どうしたものか・・・。

私は韓国ドラマを見るために、CSテレビに入っています。

 

遠く離れた娘が有料で見れる宝塚の番組をお金を払うので録画してほしいと言ってきた

 

のですが・・・。

 

娘と会話したい私は、皆から馬鹿親と言われますが、二つ返事で了解しました。

 

正直、いまだに読み方も分かりませんが、ちゃんと撮れてるか確認のために見ているう

 

ちに、気になりだしたんです。(笑)

 

今の私は韓ドラ早送りの宝塚歌劇をじっくりと。

 

こんな感じです。

 

まだ考え中ですが、KNTVをやめて、宝塚スカイステージにしようかな。

 

望海風斗

真風涼帆

 

読めます???

 

いまだに読めない私ですが、おもしろ~い!!