2020-01-01から1年間の記事一覧

どうしたものか・・・。

私は韓国ドラマを見るために、CSテレビに入っています。 遠く離れた娘が有料で見れる宝塚の番組をお金を払うので録画してほしいと言ってきた のですが・・・。 娘と会話したい私は、皆から馬鹿親と言われますが、二つ返事で了解しました。 正直、いまだに読…

韓国ドラマ 優雅な一族 感想 あらすじ 視聴率 相関図

韓国ドラマ 優雅な一族 感想 あらすじ 視聴率 相関図<h2>イ・ジャンウ&イム・スヒャン7年ぶりの共演の「優雅な一族」今度はは財閥!!</h2>財閥一家に隠された優雅な秘密とは…母親殺しの謎を追うヒロインと彼女を支える弁護士が繰り広げるミステリーラブロマンス!ヒ…

えっ????INFINITEのエルって・・・。

私、デビューのころファンだったんですよね。 コンサートにも行ったんです。 でもドラマ派になっちゃって。 久々でした。 news.kstyle.com メッセージ…MVメドレーからファンミーティング映像まで(動画あり) ↑ チェックしたらエルガいてびっくり。 脱退して…

50代の主婦です。

娘が高校生の頃に「美男ですね」が面白いらしいと 友人から聞いてきて、 初めて見た韓ドラです。 それから十数年、私も年を取りましたが俳優さんたちもそれなりに・・・。 今でも見てます、がっつりと。 ただコロナでイマイチ気分が乗らないのでお休みしてま…