50代の主婦です。

 

娘が高校生の頃に「美男ですね」が面白いらしいと

 

友人から聞いてきて、

 

初めて見た韓ドラです。

 

それから十数年、私も年を取りましたが俳優さんたちもそれなりに・・・。

 

今でも見てます、がっつりと。

 

ただコロナでイマイチ気分が乗らないのでお休みしてました。

 

ソロソロ始めよかと思ったのですが、どうも気乗りがしないので、

 

アクセク書くのはやめて、のーーーーーんびりかくことにしました。

 

そんなこんなでこちらにお引越しです。

 

ネタバレは卒業ですが、作品紹介は書いていきますね。

 

そして年齢なりの情報や、コロナについても書いていきたいと思います。

 

ぐんちゃん懐かしい・・・。

 

あの頃、グンちゃんのお母さんはバーバラ寺岡さんみたいと言って見たことなくても、

 

派手な人なんだろうなと笑ったものですが。

 

若い人には分からないんだろうな。(笑)